だんち

多趣味な主婦があれこれしたことを綴る、暮らしのネタ帳

だんち

☆当ブログは商品やサービスの紹介にアフィリエイトリンクを使用しています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021年版iTunesアフィリエイト】英語を日本語に訳しながら審査の申請にチャレンジ

ブログで好きな音楽を紹介したいな、と貼り付け方法を調べていたら、iTunesのアフィリエイトがあることを知りました。 これは申し込みたい!と申請ページを開こうとすると、なぜかリンク先は英語のページ。 画面のどこを探しても、言語を選択できるメニュー…

【ふるさと納税で楽しめる】まっしろな苺、パールホワイトをいただきます!

昨年末の話ですが、夫が会社の方から白い苺をもらってきました。 家族みんな大興奮! 娘に持たせて写真を撮ったりちょっとした騒ぎでした(笑) せっかくなので、レビューしたいと思います! ふるさと納税の返礼品にもありますよ! パールホワイトとは いざ…

【北海道民おすすめ】滑らない冬靴を求めて。CEDER CRESTのスノーブーツを買いました

今住んでいる地域は、比較的暖かいけど、夜や朝はそこそこ冷え込む、そんな場所。 昼間に溶けた雪が夜に凍って、毎日道路はアイスバーン状態です。 そして玄関を出たら、目の前が道が坂道な我が家。 生まれも育ちも北海道だけど、さすがに去年は何度か転びま…

【100均】ティーバッグをたっぷり収納できる、壁掛けアイテム

たくさんあってかさばる、麦茶などのティーバッグの収納を壁に設置してみました。スペースの有効活用ができておすすめです!

干し網はなくてOK!おうちで出来る手作り干し芋レシピ

意外と簡単に、家でも干し芋が作れます。室内で作れる干し芋レシピを3パターンご紹介。

プライバシーポリシー / お問い合わせ