だんち

多趣味な主婦があれこれしたことを綴る、暮らしのネタ帳

だんち

☆当ブログは商品やサービスの紹介にアフィリエイトリンクを使用しています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

火を使わずにレンチンで♪これうまつゆの冷やしおでん

今週のお題「暑すぎる」 こんにちは、ズボラ主婦のだんです。 もうすぐ9月ですが、毎日暑いですね。 汗かきの私は身体中がベタベタ…(・_・; ごはん支度もできれば火を使わずに行いたい! それでいて栄養にも気をつけたい。 ということで、冷やしおでんを作って…

【副業さがし3】シュフティでライターのお仕事を受注できました。

こんにちは、ズボラ主婦のだんです。 「仕事がしたい!私も働きたい!収入を得たい!!」 と気持ちが爆発して、在宅ワークに挑戦することにしました。 ▼爆発したときの記事です。 hoot2.hatenablog.com そして現在ライターのお仕事を受注することができ、コ…

楽天カードと楽天銀行のthank youレターが届かないと思ったら、佐川急便に住所不明扱いにされていた!

こんにちは、ズボラ主婦のだんです。 先月、マイナポイントと資産運用のために 楽天カードの申し込み 楽天銀行口座の作成 を同時にしました。 でも2週間経っても、楽天カードも楽天銀行口座のThank youレター(口座開設完了の案内)も届かない。 待っていれ…

【白髪染め研究vol.1】クレオディーテで染める【ビフォーアフターあり】

こんにちは、ズボラ主婦のだんです。 私は中学生の時から白髪に悩まされています。 中学に入ったくらいから生えはじめて、大学を出て就職する頃には白髪染めにしないとごまかせないくらいになっていました。 で、いろいろ試すわけですが、染まったり染まらな…

プライバシーポリシー / お問い合わせ